BLOG

ブログ

「娘の二歳の記念と、年賀状用に撮影してほしい」とご依頼をいただき、撮影をしてきました。

撮影場所は名古屋市の東山動植物園。豊かな自然の中で、たくさんのお写真をお撮りしました。

お子様の撮影では、事前に『おもちゃやぬいぐるみをご持参ください』とお伝えしています。お気に入りのアイテムがあればリラックスして、自然な笑顔をおさめやすくなります。

この日もクマのぬいぐるみが大活躍。胸にしっかり抱きしめて、この表情。

途中、ちょっと疲れてきたお子様の気分転換にと、お父さんがたかいたかいをしてくれました。これ、もちろんシャッターチャンス。タイミングを見計らってシャッターをきりまくります。

二人とも最高の笑顔が自然と出ていました。

最後は芝生広場にレジャーシートを敷いて。黄色く色づいてきた木々をいれて、秋の雰囲気の記念写真。

持参したプレートと一緒にパチリ。目線もばっちりそろいました。

素敵な写真がたくさん撮れて、とても楽しい撮影でした。

お子様のお誕生日の撮影では、このようなプレートをご用意させていただいています。撮影の際、小道具として活躍します。

もちろん、ご自身でご用意いただいてもOKですし、「こんな風にしてほしい」というリクエストがあれば、できる限り対応しますので、お気軽にご相談下さい。

撮影のご相談・ご依頼はこちらからお気軽にどうぞ

関連記事一覧