大阪から岐阜へ引っ越しました

9月末に、大阪から岐阜県大垣市に引っ越しました。
大阪から電車でも車でも約2時間。
さほど遠くはないけれど、家も変わり、心機一転。
ちょっとしたワクワク感とともに新生活をスタートしています。

 

大阪にいたときから御世話になっていた会社より依頼を受けて
引っ越し後も岐阜や愛知の幼稚園や保育園へ撮影にいっています。
環境は変わったけれど、変わらず仕事があることがとてもありがたく、
引っ越しの片付けをしつつ、ちょこちょこと仕事をしながら過ごす日々。
新しい土地での生活リズムが出来つつあります。

また、引っ越し直前に撮影現場でお会いしたカメラマンの方が、
岐阜在住のカメラマンを紹介して下さり、
先日さっそくお会いして忙しい時期に撮影のお手伝いをすることになりました。
現場たった一度でお会いしただけなのに、その場ですぐに電話をして紹介して下さったKさん。
本当に感謝しています。

 

大垣は自然豊かなところで、ベランダからは田んぼがたくさん見えます。
また、大垣は「水の都」とも呼ばれるそうで、川や水路がたくさんあります。
先日、近所で撮った秋の大垣スナップ。

  

 

 

大垣に来てからは車で移動することが多くなりました。
岐阜県、愛知県など日々あちらこちらへと出かけています。

岐阜や東海エリアの撮影スポットなども発信していけたらと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

撮影のご相談・ご依頼はこちらからお気軽にどうぞ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です