BLOG

ブログ

あなたの魅力と可能性を引き出す、起業女性応援カメラマンの福室ゆきこです。

新しい年がスタートしました。
2024年をどんな一年にしようか、と
イメージを膨らませている人も多いと思います。

どんな一年にしたいか、
具体的にイメージすればするほど
その通りになると言われています!

そこで!
自分の理想を実現するためにも
2024年の目標を誰かにシェアしてみませんか?

自分の中だけの目標は
「できなくてもいいや」と
自分を甘やかしてしまいがち。

誰かに目標を話すことで
達成しようとする意識がより強くなって
頑張るとエネルギーが湧いてきます✨

そこで!
自分の目標を話し、みんなの目標を聞いて、
目標を達成する決意を固める!
それを、みんなで応援し合う!!
そんなオンラインシェア会を開きます。

じぶんの理想の未来を引き寄せるためにも
2024年の目標シェア会、参加してみませんか?

<2024年目標シェア会>
①1月11日(木)10:00~
②1月12日(金)21:00~
※各回4名まで
※参加無料

参加ご希望の方は、公式LINEから参加希望時間をご連絡くださいね!

関連記事一覧