可愛いバレリーナとレオタード撮影

こだわりのバレエ・ダンスウェアを扱うセレクトショップ、LaLackさん。

http://lalack.com/

新商品のモデル着用写真を撮影させていただきました。

モデルは現役のバレリーナ達。

可愛らしいアイテムを着用し、うっとりするようなポーズを次々ときめてくれます。

指先、足先まで神経が行き届いた、隙のない美しいポージング。

すっかり魅了されてしまいました。

すべてのポーズがとても美しく絵になるので、

プロのモデルさんを撮っているかのようなものすごいスピードで撮影が進みました。

  

LaLackさんでは、バレエウエアのほかに新体操のレオタードも販売されています。

店長がセレクトしたレオタードはどれも手の込んだデザインばかりで、

まるでアート作品のようでした。

  

レオタードだけでなく、バレエにまつわるいろいろなアイテムも販売。

 

 

新しく、素敵なストールも販売されるようです。

撮影を行ったのは、大阪府西区本町にある

PHOTO STUDIO SCENE(フォトスタジオシーン)

商品や肌の色をとってもきれいに引き出してくれる、真っ白なセット。

ヴィンテージ感のあるテイストで、被写体を上品に引き立ててくれます。

また是非ここで撮影したいと思う、とても素敵な場所でした。

女性店長とバレリーナのみなさんと女性カメラマンの私。

女子ばかりの撮影はとっても楽しい現場でした。

撮影の機会を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

撮影のご相談・ご依頼はこちらからお気軽にどうぞ

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です