BLOG

ブログ

女性起業家プロフィール写真

あなたの魅力を余すことなく伝えるプロフィール写真を撮る、起業女子カメラマンの福室ゆきこです。

毎回好評をいただいているプロフィール写真撮影会、次の開催が決まりました。

次回は夏休み明けの9月10日(金)

名古屋市名東区にある、お洒落なレンタルスペースを貸し切って開催します。

まだまだ暑い時期ですが、冷房がきいた快適な室内で撮影いたしますので、お化粧崩れの心配もありません。

こんなお悩み、ありませんか?

女性起業家プロフィール写真

  • カメラの前だと顔がひきつって、自然な笑顔ができない
  • 写真うつりが悪いと思っている
  • どんなポーズをすればいいか分からない
  • 写真だと太って見えるのがコンプレックス

そんなお悩みをお持ちの方こそ、ぜひ参加して欲しいんです。

撮影会に来られる方は、撮られることに慣れてない方ばかり。

お話しをしながら緊張をほぐし、気付けば自然な笑顔になっていますので心配ご無用です。

いつかプロフィール写真を撮ってもらおうと思っていたけど、機会がなかったという方も大歓迎!

「私、いい顔してる!」と、自分でも驚くような魅力あふれる写真をお撮りしますよ。

ぜひこの機会にプロカメラマンの撮影を体験してみてくださいね。

プロフィール写真撮影会の詳細

◆日時◆

9月10日(金)9:30~15:00

◆場所◆

S style studio 愛知県名古屋市名東区香坂​1112​

<地下鉄・バスご利用の場合>
最寄りバス停 【猪子石原】(栄・名駅直通バス停)
最寄り地下鉄【一社・茶屋ヶ坂】バス10分

<お車の場合>
名古屋第二環状【引山IC】3分 ※レンタルスペースの敷地内に駐車場が有ります

◆撮影時間◆

お一人様ごと約40分
※お仕事内容やご希望のイメージをヒアリングして、じっくりと撮影させていただきます

◆撮影時間(予約枠)◆

9:30~/10:30~/11:30~/12:30~/13:30~

◆参加費◆

1,000円 お好きなデータ1枚プレゼント

◆割引特典◆

その1:早割 8/19までのお申込みで全データ購入時1,000円引き

その2:シェア割 撮影前後に合計2回、インスタグラムで【@yukikofukumuro】をタグ付けして投稿していただける方はデータ購入時2,000円引き

ふたつ合わせて3,000円も割引になります。

ぜひご利用ください!

※全データ販売価格 15,000円(税込)

◆参加条件◆

お写真の使用を許可いただける方(SNSやホームページにて紹介させていただきます)

◆納品方法◆

撮影後、二週間以内にオンラインでデータ納品

[注意事項]

※レンタルスペース内で靴を脱いでの撮影となります。
全身撮影の場合は、素足も写りますのであらかじめご了承ください。
靴を履いた全身カットをご希望の場合は、靴の裏にテープ等を貼り、床を汚さないようにご準備のうえ、スタジオ内で履き替えをお願いします。

予約は8/17(火)の21時スタート!

ご予約枠が限られていますので、8月17日(火)21時に予約受付を開始します。

お申込みフォームは、公式LINE(プロフィール写真撮影のアカウント)にてご案内いたします。

参加ご検討中で、公式LINEのお友達追加がまだの方は、今のうちに以下のQRコードからお願いいたします。

 

▼公式LINEアカウント(プロフィール写真撮影)▼

公式LINE

予約を開始しましたら、LINEのトークルーム下のメニューにお申込みボタンを設置します。

ご案内メッセージも一斉送信いたします。

メニューボタンか、メッセージ内のURLから予約フォームにお進みいただき、お申し込みをお願いたします。

 

ご予約は先着順となります。

お申込み順に時間を調整させていただきますので、予約完了のご連絡までいましばらくお待ちください。

【※ご注意※】

ご予約はGoogleフォームを利用します。
ご利用にはGoogleアカウントが必要となりますので、お持ちで無い方は予めご登録をお願いします。

 

ご質問ありましたら、公式LINEからお気軽にお寄せ下さいね。

撮影会でお会いできるのを楽しみにしています。

撮影中イメージ

 

関連記事一覧