BLOG

ブログ

プロフィール写真

あなたの魅力を余すことなく伝えるプロフィール写真を撮る、起業女子専門カメラマンの福室ゆきこです。

先日、名古屋のレンタルスタジオにて開催したプロフィール写真撮影会が無事に終了しました!

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

スタジオならではの肌色の美しさ

プロフィール写真

スタジオ撮影の魅力は、何といっても色の美しさです。

撮影用に作られた白壁のスタジオでは、きれいな白い光に包まれるので、肌色が明るくきれいに写ります。

ふだんから、撮影後の画像編集で色味は調整しますが、やはりスタジオで撮影するような美しい肌色は色はなかなか再現できません。

ご興味ある方は、ぜひ一度、スタジオならではの美しい写真を体験していただきたいです。

次回以降、またしばらくスタジオではなく、レンタルスペースを使っての撮影会を予定しています。

スタジオでの撮影会は、今のところ、来年の予定です。

リクエストが多ければ開催も検討しますので、ご希望の方はぜひお知らせくださいませ。

リンカセカンド

 

次のプロフィール写真撮影会は9月に開催予定

プロフィール写真

次のプロフィール写真撮影会は9月を予定しています。

名古屋市内にある、これまでとは違ったレンタルスペースを利用する予定です。

詳細が決まり次第ご案内しますので、ご興味ありましたら、公式LINEアカウントの友達追加をぜひ!

▼福室ゆきこ公式ラインアカウント▼

公式LINE

 

関連記事一覧