BLOG

ブログ

岐阜フォトスタジオトライメ

あなたの魅力を余すことなく伝えるプロフィール写真を撮影する、起業女子応援カメラマンの福室ゆきこです。

実はこの度、私のスタジオをオープンする運びとなりました!

2月末にマイホームが完成し引っ越しをして、
自宅の一室をスタジオにするべく少しづつ準備を進めてきて
ようやくオープンの目途が立ち、ご案内できるようになりました。

名前はStudio Träume(スタジオ トライメ)です。
「トライメ」はドイツ語で夢を意味する言葉。
この場所に来てくださるみなさんの夢の実現を応援したい!
そんな思いをスタジオの名前に込めました。

7月中はプレオープンとして、限定的に撮影をお受けしていますが、
8月4日にグランドオープンし、皆様よりご予約をお受けいたします。

オープンに合わせてキャンペーンをご準備しましたので、ご案内させていただきます。

Studio Träume 【スタジオ トライメ】オープンキャンペーン

プランA 90分撮影

【撮影時間】90分(7~9パターン)
プロフィール写真のほか、施術シーン、お仕事イメージの写真もお撮りします。着替えもOKです。

【料金】
通常価格90分:30,000円 ⇒ 特別価格25,000円 ★5,000円お得です!

【納品枚数】
50カット以上(カメラマンセレクト)

プランB 60分撮影 ※7/25追加

【撮影時間】60分(4~5パターン)
プロフィール写真のほか、カウンセリングシーン、お仕事イメージの写真もお撮りします。着替えもOKです。

【料金】
通常価格60分25,000円 ⇒ 特別価格20,000円 ★5,000円お得です!

【納品枚数】
30カット以上(カメラマンセレクト)

キャンペーン詳細

AかB、どちらかのパターンを選んでお申込みください。

【期間】
8月4日(金)~9月30日(土)の月・火・木・金・土
※8/10~15は夏休みのため除外

【時間帯】
①10時~ ②13時~ ③15時~

【受付枠】

8月撮影分:8名 
9月撮影分:8名

【場所】
Studio Träume(スタジオ トライメ)
岐阜県大垣市(関ケ原ICから車で5分)
※ご予約の方に詳細をご案内します
※電車の方はご相談ください

【お申込み条件】
①私のSNS、ホームページでお写真使用の許可をいただける方
②インスタグラムで2回シェア投稿してくださる方

【ご注意ください】
スタジオ内は靴を脱いでの撮影となります。 全身撮影の場合は、素足も写りますのであらかじめご了承ください。 靴を履いた全身カットをご希望の場合は、靴の裏にテープ等を貼り、床を汚さないようにご準備のうえ、スタジオ内で履き替えをお願いします。

お申込みは7/18スタート

ご予約の枠が限られているため、ご予約受付を一斉にスタートします。

予約受付け開始:7月18日(火)21時

お申込みフォームは、LINE公式アカウント(プロフィール写真撮影用)からご案内いたします。

ご参加をご検討されている方で、公式LINEのお友達追加がまだの方は、今すぐご登録を。

▼公式LINEアカウント(プロフィール写真撮影)▼

友だち追加

予約を開始しましたら、LINEのトークルーム下のメニューにお申込みボタンを設置します。

申し込みフォームのURLを記載したご案内メッセージも一斉送信します。

メニューボタンか、メッセージ内のURLから予約フォームへお進みいただき、お申込みをお願いいたします。

ご予約は先着順となります。

お申込み順に時間を調整させていただきますので、ご予約完了のご連絡までいましばらくお待ちください。

ご不明な点やご相談などありましたら、LINE公式アカウントからお気軽にご連絡ください。

スタジオトライメでお会いできるのを楽しみにしています!


関連記事一覧