BLOG

ブログ

あなたの魅力を余すことなく伝えるプロフィール写真を撮る、起業女子専門カメラマンの福室ゆきこです。

先日、岐阜市にて開催したプロフィール写真撮影会が、無事に終了いたしました!

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

9名の起業女性の方が参加してくださいました!

女性プロフィール写真

おかげさまで今回の撮影会も満席となりました!本当にありがとうございます。

満席になったあとにご連絡をくださった方もいて、今回は合計9名の方を撮影させていただきました。

起業女性をターゲットとした撮影会、予約枠を満席にすることはまだ簡単ではないのですが、それでも開催までにすべての枠が埋まって、たくさんの方を撮影することができ、本当にうれしい限りです。

 

いろいろな分野で活躍中の女性起業家のみなさん

女性プロフィール写真

今回もいろいろな方がご参加くださいました。

セルフマツエクの講師をされていて、しかもリボン講師もされている方!女性にはどちらも興味深いコンテンツですね。

女性プロフィール写真

サンドアートを教える先生。

 

女性プロフィール写真

婚活支援の仲人をされている方、などなど。

撮影をしながらみなさんのお仕事のお話しを聞かせていただいて、本当に興味深かったです。

 

次回は名古屋にてプロフィール写真撮影会を開催予定

次回のプロフィール写真撮影会は名古屋にて開催を予定しています。

前回とは違う場所で、また少し違う形で開催しようと、準備を進めています。

ご興味ありましたら、公式LINEアカウントの登録をぜひお願いします!

▼福室ゆきこ公式LINEアカウント▼

公式LINE

 

 

 

関連記事一覧