BLOG

ブログ

お盆休みを利用し、母親と私と主人の3人で妹家族の住む愛媛に行ってきました。

妹には2歳の男の子と2カ月の女の子の二人の子供がいて
その子たちに会うのも目的のひとつ。
愛媛の宇和島市というところは愛媛の西の端っこで、
大阪からは車で6時間ほどかかります。

こども達を中心に、家族の写真をたくさん撮りました。

  

 

妹のリクエストで、自宅でお宮参りを再現してみたり、

 

服を着替え小道具とともにパシャパシャ撮ってきました。

 

2カ月を過ぎた女の子は、表情が豊かになって可愛さが更にましてきたところ。

また今度会う時にどんな顔をしてくれるのか、今から楽しみ♪

 

三日間の短い旅でしたが、

思い出をかたちにして残す写真ってやっぱり素晴らしいと再認識。

やっぱりカメラのある人生は何倍も楽しいです♪

 

撮影のご相談・ご依頼はこちらからお気軽にどうぞ

関連記事一覧