BLOG

ブログ

暖かいを通り越して、暑くなってきた今日この頃、いかがお過ごしですか?

そんな初夏の爽やかな暑さの中、

お子様とママの家族写真を撮影させていただきました。

 

もうすぐ一歳をむかえる、なみちゃん。

人懐っこく、天真爛漫で表情がゆたかです。

 

新緑がきれいなマンションの中庭では、

走り回る元気いっぱいのまさきくんをメインに撮影。

いつも遊んでいる場所なので、リラックスした表情ですね。

初夏らしい、爽やかな雰囲気のスナップになりました。

   

 

たっぷり遊んだあとはお部屋に戻っておやつタイム。

笑顔の絶えない、楽しい撮影でした。

どの写真の表情にも幸せがあふれていて、

撮っている私まで幸せな気分になりました。

 

あなたも何気ない日常のワンシーンを素敵に切り取って、

写真というかたちで思い出に残してみませんか?

ご興味のある方は

こちらからお気軽にお問合せ下さい

関連記事一覧